
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

大盛況

 2008-10-19
昨年同様今年も大盛況のモモ販売でした。
今年は少し多めに作ったので売り切れることはなかったのですが、
ほぼ完売状態にちかかった。

tent.jpg

やはり口コミで来て下さった方々や
去年すごくおいしかったからと買いに来て下さった
方々がたくさんいらっしゃったのがすごく嬉しかったです。
そしてブログを見て来て下さった方々もどうもありがとうございました。

午後からの文化祭も大盛況。立ち見がでるぐらいの観客でした。
やはり毎年恒例となりつつある新疆ウイグル自治区の華麗なダンス、
ベトナムやインドネシアの伝統的な踊りはなかなか良かった。

dance.jpg

vietnam dance

残念ながら不器用な私は何も披露することをできず、
拍手をおくることだけに専念していました。w
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
