スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

師走

 2008-12-25
メリ・クリスマス!!

ご無沙汰しております。
しばらく更新ができてなくて申し訳ございません。
12月はやはり師が走る月(師走)だと学校に関わっていると実感します。
勉強、調査や仕事と別に、
毎年12月は旅行がてら1年間なかなか会えない友人と会うことにしています。
ということで、年末年始は予定がぎっしり。
(予定が合わず、会えない方々ごめんなさい。)
神戸に来て下さる方、そしてお邪魔する方へ感謝です。
たくさんの方々に支えられて生きていると実感できる日々です。

追伸:年末年始はできる限り更新していきます。



スポンサーサイト

ダイエット虎

 2008-12-25
ネパールの動物園、肥満トラに週1日の「断食」課す
カトマンズ 24日 ロイター] ネパール当局は24日、同国唯一の動物園で飼育しているトラに対し、減量を目的に週1日だけ「断食」させる方針を明らかにした。

 首都カトマンズのJawalakhel動物園は3頭のトラを飼育しているが、うち1頭の体重は現在約220キロ。水牛の肉を常食とし、わずか8カ月の間に40キロも太ってしまった。

 同動物園では、海外の動物園とも相談した結果、3頭ともに減量メニューを実施することを決定。毎週土曜日は水以外、一切の餌を与えないという。
引用:http://www.excite.co.jp/News/odd/E1230184494095.html

このニュースを読んで次の変化が頭に浮かんだ。

Before
pkd-slim.jpg

After
pkd-fat.jpg

プラチャンダ首相が表舞台に出る前と首相になってからの写真だ。
首相になって二重あごができ、
おなかがぽっこり。
ダイエットが必要なのはマオ党のこの「虎」かもしれない。
ブルジョア的な彼の生活に党内から非難轟々のようだ。
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。