
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

04/27のツイートまとめ

 2011-04-28
dipskyjp

@sundari_mica はじめまして。スンダリさんの活動についてはよく聞いています。どうぞよろしくお願いします。現在はネパールですか?
04-27 12:58

ただ今ネパールは14時間の停電。電気のスケジュールに合わせて電気を使う仕事(ネットもその一つ)をやらなければいけないのだが、慣れるのに時間がかかりそうです。苦笑
04-27 12:59

朝の牛乳販売を妨害したようですね。一般市民のほとんどがバンダに反対ですけどね。RT @bananeko: 今日はネワール族のバンダです!@カトマンズ(早期の新憲法制定ならびに自らの権利主張を要求)春休み終わったばっかりだけど、なんだか久しぶりでご近所さんも嬉しそう(笑)。
04-27 13:02

私立学校でインドの教科書が使われている件が最近話題。RT @ eKantipur- ???? ??????? ?????? ??????????? http://dlvr.it/PqPSd
04-27 13:16

インドの教科書使用はネパールの文脈でそぐわないのは確かだが、そのような教育を求めている層がいるからこそできる話である。若干反印プロパガンダで使われているのが気に食わない。
04-27 13:21

新憲法制定の期限まで1か月あまりしか残っていないが、5月7日~12日まで首相が国連主催の会議のためトルコへ出かけるようだ。政局が行き詰っているなか果たして外遊に出かけるのか!?
04-27 13:29

RT @meigenbot: 激動の時が去り、奉仕と自己犠牲の精神が満ちあふれるような新しい歴史の一章が開かれることを期待する。(印詩人: Rabindranath Tagore)
04-27 13:36

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
