
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

09/10のツイートまとめ

 2011-09-11
dipskyjp

気がつけば、9月時間がたつのも早いものですね。
09-10 00:27

呟けなかったのですが、最近のネパールのホットニュースは①ネパールの有名なお菓子屋さんがゴミ同然の材料を使ってお菓子を作って売っていたこと。これで、消費者がだいぶ敏感になっています。あれ、なんだか日本でも聞いたような話・・・まぁ、日本では消費期限だけの問題だったね。
09-10 00:29

②もうひとつ注目を集めているのは、ネパール航空が鼠の影響でフライトができていないこと。これは、日本でもニュースになっているようですね。 http://ow.ly/6pXVy
09-10 00:32

さて、ようやく明日でデジカメの使い方のワークショップが終わるので一息!?だいぶ上達した気がします。笑 興味がありましたらみてやってください。恐らくこのように公開するのは最初で最後。笑  http://ow.ly/6pYdm
09-10 00:35

ブログでの帰国留学生の会ブログ・リンクから具体的な内容が読めますが、帰国留学生がどのように教え始めるのか、どのような問題があるのか、なぜ教えなければいけないということに関して話し合われた。<ブログ更新>ネパールde浦島太郎:帰国留学生の役割  http://ow.ly/6q0Ke
09-10 01:10


09/11のツイートまとめ

 2011-09-12
dipskyjp

RT @ghaletreks: 【ネパール暦】バドウ月25 日(日)インドラジャトラ初日。生き神クマリの山車が巡行します。#ネパール #カトマンズ
09-11 13:32

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
