
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

10/18のツイートまとめ

 2011-10-19
dipskyjp

おはようございます。早いもので今日からネパールはカルティック月(7月)。ティハール祭まで一週間(^^)v
10-18 11:20

久しぶりの風邪は、ほとんど薬も飲まず毎日の湯気治療(湯気を吸うだけ!)でだいぶ和らぎましたが、毎日のカトマンズ(の埃)で鼻がムズムズ。
10-18 11:22

今日の為替。10円=10.06ルピー。だいぶ下がってきました。
10-18 11:24

バッタライ首相は来週からインド外遊だそうです!首相政党の党首は、カンボジアみたいだが、ネパールの新憲法制定プロセスはあまり進んでいない。
10-18 11:26

現在議会は野党によって妨害されている。理由は閣僚二人の辞任要求。一人はマオイストからの閣僚で殺人容疑があるため(すでに辞任済み)、もう一人はマデシ系の政党からでタライ22郡が独立できるという失言をしたため(辞任はまだ決まっていない)。
10-18 11:29

ところで、政府は来年2012年をルンビニー観光年として制定しました。 http://t.co/wX46QyNn #ネパール
10-18 11:32

@shantiweb ちょっとキツイ匂いですけど、確実に聞きますね!今回はサンチョを使わなかったので、お湯だけでも利くことがわかりました。
10-18 15:43

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
