
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

05/23のツイートまとめ

 2012-05-24
dipskyjp

やっとバンダ終わり。ネットの調子はまだいまいち。
05-23 01:15

@wobaba インド大使がプラチャンダ党首に会って早速の結果ですね。。。とほほ。
05-23 01:18

@pabitrakio 深層心理よりも土曜日のNEFINの集会をあまりカバーしなかったことに因縁をつけたようですが。。。
05-23 01:21

なんか今回のバンダが本当に厳しくて恐怖を感じた三日間だった。一部の「民族州」を強く望んでいる集団は、暴力で自治州を確保しようとしている。民族間の紛争が勃発か!?
05-23 01:25

@wobaba 4年も大学の卒業論文を出さなかった学生は退学になりませんかね!?苦笑 プラチャンダの息子はどうなったんでしょうね。先日「寒さで鼻がやられた」というニュースを読んだ後のアップデートはありませんね。
05-23 01:33

@pabitrakio 最近放送始めたNepal Mandalというテレビ局が集会を全部カバーしているのでカンティプールなどがカバーしなくてもいいというネワーグループ長のスピーチを聞いたので確かに因縁だと思います。
05-23 01:36

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
