
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

フリーマーケット

 2008-06-15
20080615205042
毎日研究室に通う日々が続いてますが久しぶりに朝から外出。
フリーマーケットで買い物してきました。
エコだし、安いので妻がはまっております。w
個人的には目的の夏服を少し買えたのが良かったです。

ところで、今日は「父の日」ですね!
日本では何かプレゼントを渡すことが一般的だと思いますが、
ネパールにも「父の日」があって主にお菓子や果物を渡して祝います。
最近はもちろんプレゼントもあげたりします。
ちなみに、ネパールでは「父の日」を「父の顔をみる日」といいます。
太陽暦に基づいて決まるので日にちはわからないですが、
だいたい西暦の9月上旬にあたります。

Happy Father's Day!!
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://dipskyjp.blog17.fc2.com/tb.php/12-a7d0d690
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
