スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

さらに深まる混乱

 2009-04-28
カンティプール・ラジオの7時のニュースを聞く限り、未だ参謀総長の解任に合意ができていない。最大野党のコングレス党は「解任すべきではない」ことを主張しているが、マオイストは「絶対解任する」と固持している。ネパール統一共産党はこの二政党の合意を得るため、今回の問題を引き起こしたすべての人物(カトワル参謀総長とタパ国防大臣)の辞任の提案などをしているものの、この案はすでに却下されているとの報道がある。この三政党の会合が明日も持たれるとのことだが、話合いは平行線のままでは明日も結果はでないことだろう。しかも、コングレス党は街頭活動を始めることを言い出している。

一方、危険な信号がもう一つ、タル運動を率いるラシュマン・タルを本日内務省の指示で逮捕したとのことである。これではタル運動がさらに悪化すると考えるのは私だけだろうか。
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://dipskyjp.blog17.fc2.com/tb.php/176-3db53a71
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。