スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

復活

 2009-07-01
学会発表に伴い長らくブログ更新を休んでおりました。土日で学会も終了したので、ぼちぼちブログ更新も復活させたいと思います。9月にもうひとつ学会発表があるので、また更新が減る可能性もありますが、今後ともどうぞよろしくお願いします。

学会発表は、課題もまだまだ多いですが、
①かみかみながらも時間内に発表が終えられた、
②自分が予想していた部分での指摘があった+建設的なフォローがあった、
③発表後、複数の方々に研究テーマ+発表について褒められた、
ことから一応「成功」だと判断しています。
それもそのはず。研究室の仲間や先輩方に何回も発表内容を見て頂き、助言をもらっては改良を繰り返していました。自分ひとりで黙々やっても、なかなか研究の欠点に気づかないものです。この場を借りて、皆様にお礼を申し上げます。

スポンサーサイト
コメント
>発表後、複数の方々に研究テーマ+発表について褒められた

スゴイ!!
お疲れさまでした。
準備メチャメチャ頑張ってましたもんね。
私もディプさんを見習おうと思います!
【2009/07/03 01:12】 | kids #- | [edit]

皆さまのコメントのおかげです。今度はいかにそれらを応用できるかどうかが課題ですけどね。頑張りましょう!
【2009/07/03 22:41】 | dipskyjp #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://dipskyjp.blog17.fc2.com/tb.php/197-e1ed371f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
