スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

復活

 2009-09-16
学会発表のためしばらくブログを休んでおりました。無事に発表も終わりましたので、そろそろブログも再開していきたいと思います。
ブログ再開に伴って、少しレイアウトに変更を加えました。プロフィール欄を再び加えた他、TWITTERのブログ・パーツを表示させました。ご存知の方も多いかと思いますが、制限文字内に「つぶやく」ブログのことです。始めてあまり立ってませんし、僕はあまり頻繁に使うものでも無いのですが一応加えてみました。
どうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://dipskyjp.blog17.fc2.com/tb.php/220-8329a5ae
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
