
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

デート

 2008-07-06
久し振りに妻とデートをしてきました。
このところ何かとドタバタしていたので
妻をどこも連れていくことができていなかった。

なんと、妻が来日して2年経っているのに
まだ神戸を案内していない。
私自身も神戸に来て4年、
まともに神戸観光をしたことがない。

今日は成り行きで完全に一日デートとなりました。w
妻の大好きなフリーマを行ったついでに、
初めて神戸ポートタワーも上ったし、
ハーバーランド辺りをぶらぶら!!
そして久し振りの映画観賞。

20080706235320


たまにはこういう息抜きの時間も必要ですね。
コメント
私、生まれも育ちも神戸で、神戸在住50年。
妻、結婚してから神戸に来て、4年目。
なのにどうして、色んな店の場所を、妻の方がよく知っているのか謎ですw
【2008/07/07 00:27】 | くり #PYIlH6NI | [edit]
どうもー。勉強の合間に夫婦でデートは最高ですね。こちらは勉強の合間というか、仕事の合間に勉強しているようになってしまって、ファミリサービスはなかなか厳しいので、仕事のときはなるべくワイフも同行させたりしている状態です。
それでも、この前は映画見に行きました。しかもディプご夫妻と同じ映画。

http://blog.livedoor.jp/thapa25/archives/52057566.html
ネパール人は皆アクション系が好きなのかな・・。
寄稿論文がんばってください。
【2008/07/07 23:31】 | Nepali #- | [edit]
>栗山さん
まったく同感です。おそらく、女性の方が地域情報には詳しいのではないでしょうか?w

>ジギャンさん
同じ映画見ましたね。w
インディ・シリーズは面白いですからね。
まぁ、お互い家族サービスを頑張りましょう。
ところで、もうすでにご存知かもしれませんが、
斉藤先生のグループが発行した
"Foundations for Local Governance: Decentralization in comparative perspective"をよかったら読んでください。 地方分権について研究されている
ジギャンさんの役に立つと思います。
【2008/07/08 10:50】 | ディプ #- | [edit]
映画。。確か毎月1日は男女とも1000円で鑑賞でき、神戸は火曜日に女性が1000円になります。(大阪は水曜日、女性のみ1000円です。)ラブラブいいですね~これからも仲良くいてくださいね♪
【2008/07/11 13:18】 | かさやん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://dipskyjp.blog17.fc2.com/tb.php/23-e89a32ad
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
