
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

10/18のツイートまとめ

 2010-10-19
dipskyjp

久しぶりのツイート。大したことをやっているわけではないですが、やっぱり大きな締切があると心に余裕がなくなるものですね。
10-18 16:13

ネパールではダサイン真っ最中ですが、在日ネパール人の私にはあまり関係ありません。色々在日ネパール人のイベントはあるのですが、あまり参加しないですね。日本にまでこってりネパール社会というのも疲れるので。その意味で、日本人化している気がします。
10-18 16:17

後輩にも、「日本人より日本人」と言われ、喜んでいいのか、悲しんでいいのか複雑な気持ちです。
10-18 16:17

ところで、危機感なさすぎる話。今朝カトマンドゥで地震があったようだが、ダサイン祭のため駐在スタッフがおらずどれぐらいの規模の地震だったかさえ分からなかった模様。近い将来、大規模地震が起きるとされるネパール。大丈夫か!? http://ow.ly/2UZBj
10-18 16:21

基礎はしっかりさせるということはよく気を使うのですが、それが果たして基準に達しているのが怪しいですね。RT @yo2taiso: 構造物の耐震基準があまりに低いそうですね。基準も守られていない話をききました。研究はずいぶん以前よりされているようですが実践できていないのが残念。
10-18 22:47

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://dipskyjp.blog17.fc2.com/tb.php/317-baa53f14
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
