
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

11/28のツイートまとめ

 2010-11-29
dipskyjp

久しぶりツイート。生きてます!w
11-28 16:09

(RT 拡散希望)ネパール人初プロ野球選手誕生。http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/osaka/news/20101128-OYT8T00079.htm
11-28 16:10

ネパール野球の発展につながるといいですね。
11-28 16:13

独立リーグを応援していきましょう!
11-28 16:14

もう一つ嬉しいニュース。ネパール人初のキックボクシング王者誕生。http://gbring.com/sokuho/result/result2010_11/1127_makick_02.htm
11-28 16:16

ネパール国内はともかく、海外にいるネパール人は頑張っているんだ?。まぁ、頑張っている人は国内でも頑張っているけどね。
11-28 16:18

そうなんです!ネパールでも野球が盛り上がればいいですね。今のところイッソー君についてネパールのネット・ニュースでは話題になってません。RT @119618247454642: ネパール代表チームは来年1月の南アジア野球選手権に出場するんですね。
11-28 23:01

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://dipskyjp.blog17.fc2.com/tb.php/318-a859a04a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
