
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

01/17のツイートまとめ

 2011-01-18
dipskyjp

寒い・・・登校の際、二台の原チャリが転倒したのを目撃。路面凍結に注意が必要ですね。
01-17 18:02

この寒さで昨日は大変な思いをした。水道管が破裂し、水が止まらない状況。しかも水道の元栓がなかなか回らない。おまけにどこの水道業者もなかなか来てくれない。
01-17 18:04

来てくれたと思ったら、修理代が3万円からというのもおかしい。まぁ、うちの大家さんがいい人で良かった。外でむき出しになっていた水道管を交換してもらって、10万円を現金で(業者が要求)払ってくれました。自分がお金を払わなくて済んだが、困っている人の弱みに付け込む商売だなぁ。。。
01-17 18:08

RT @rsshot: 妊婦への鉄・葉酸補充で小児の知能と運動能力が向上: 食事からの鉄摂取が少ないネパールで、妊婦に妊娠初期から出産3カ月後まで鉄・葉酸サプリメントを投与したところ、生まれた子供が学齢期になった時点の知能や運動能力... http://bit.ly/h1meDj
01-17 20:24

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://dipskyjp.blog17.fc2.com/tb.php/335-53f9fe26
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
