
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

01/21のツイートまとめ

 2011-01-22
dipskyjp

RT @hahaguma: 論文を書くときには、サービス精神(面白く書く)、教育精神(噛んで含めるようにわかりやすく説明する)、防衛精神(ありうべき批判や攻撃にあらかじめ対処しておく)が必要だと思う。まあ、それがうまくいけば私も苦労しないんだけど。
01-21 13:45

RT @tomkick65: わかったつもりが言語かするとわかってない。何度も言語化して説明できるようになる。それでわかったつもりになると、ツッコミが入ってやっぱりわかってないことがわかる。その繰り返し。
01-21 13:46

RT @daiyusuzuki: 教員にとって最大のモチベーションは給料増などの外的報酬ではなくやりがいなどの内的報酬。ならば景気後退による公的歳出削減のプレッシャーがかかる中様々な先進国でやり玉に上げられている教員組合がその在り方を見直す時だ。組合が守るべきは教育であり子ども。
01-21 17:39

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://dipskyjp.blog17.fc2.com/tb.php/337-1d65a4d1
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
