
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

02/28のツイートまとめ

 2011-03-01
dipskyjp

RT @hahaguma: 基本的に人は自己を肯定して生きた方が望ましいが、自己否定的になっている他者に対して「そんなことないよ!いいとこいっぱいあるよ!」と励ますことは、自己否定的になっている他者を否定することなので、まずはその人の状態をそのまま受け入れることが必要。
02-28 11:38

なるほど。RT @hahaguma: ホームレスの人たちを襲撃する子供は、自分自身が家庭に居場所がない、すなわち「ホーム」レスだから近親憎悪的にそうするのだと。
02-28 11:39

勉強は血圧にいい!?RT @the_nen: Education reduces blood pressure http://bbc.in/ezhbyr
02-28 19:20

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://dipskyjp.blog17.fc2.com/tb.php/355-2f8173f5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
