
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

03/29のツイートまとめ

 2011-03-30
dipskyjp

RT @hatakeyama_red: マドンナ、マラウイでの学校建築を巡って訴えられる http://bit.ly/fmOnxo 1500万ドルをかけたエリート女学校建設を途中で取りやめた結果、そのプロジェクトに雇用されていた人達に賃金未払い・雇用確保で訴えられたという話。
03-29 22:48

RT @hatakeyama_red: 「マドンナのカリスマ性が、彼女の教育開発に関する知識の欠如とマネージメント能力の欠如を隠してしまい、問題の引き金となった」途上国に学校を建てに行きたいのは分かるけど、知識も経験も無くては無理。
03-29 22:49

先日の講演会の後半は似たような内容のメッセージ。RT @hatakeyama_red: 知識や経験がないのに学校建築に行って失敗したけど、似た話って日本の芸能界でも良くあるんじゃないかなぁ???何かの番組で途上国に学校を、みたいな事やってたけど今でも機能している学校なのかな?
03-29 22:49

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://dipskyjp.blog17.fc2.com/tb.php/368-2fc312d0
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
