
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

06/07のツイートまとめ

 2011-06-08
dipskyjp

<ブログ更新>ネパールde浦島太郎:ネパールにおける暗記教育の背景 (1)&(2) http://nepaltaro.blog101.fc2.com
06-07 22:50

一冊の本を書けそうな題目ですが、簡単に初等教育にだけ重点をおいて書きました。RT @dipskyjp: <ブログ更新>ネパールde浦島太郎:ネパールにおける暗記教育の背景 (1)&(2) http://nepaltaro.blog101.fc2.com
06-07 22:53

軍統合プロセスを8月27日までに終える予定。果たしてできるか!?RT @MyRepublica- Integration of combatants by Aug 27: Special Committee http://dlvr.it/VPH8k
06-07 22:55

今日はネワール族のシティ祭り。水回りをきれいにし、ウォーという豆のパンを食べる日。ちなみに、地震が起きやすい日とも言われる。
06-07 22:58

海外出稼ぎによる送金がGDPの22%に。毎年30万人(!)がネパールから海外へ出稼ぎにいく。RT @MyRepublica- Remittance accounts 22 pc to GDP http://dlvr.it/VHkD5
06-07 23:05

私も昨年から日ネの教員交流ツアーを進めています。少しでも教育状況がよくなるきっかけになればと思っています。Wisdomさんは、団体主催の教室ですか?RT @2009wisdom96: @dipskyjp 冬にそちらの理科教員の実験教室をしてきました。
06-07 23:49

やんちゃな娘の爪のおかげで身体中が傷だらけ。子育てって大変!娘の笑顔に癒されますけどね。^^;
06-07 23:54

@2009wisdom96 ぜひまたお願いします。ネパールの教員を自助動力するよう力づけないと教育の質向上はないと思っています。今年は、帰国の関係で非公開の公募で、三名が交流ツアーに参加予定です。来年はブログなどで公募する予定です。
06-07 23:59

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://dipskyjp.blog17.fc2.com/tb.php/398-ff71c272
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
