
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

06/18のツイートまとめ

 2011-06-19
dipskyjp

本日は、日本語弁論大会をみてきました。12名の発表者で皆さんなかなか達者でした。
06-18 20:27

しかし、優勝者のスピーチにもあったのですが、ネパールでは基礎レベルしか勉強できないのが現状。上級コースを目指して勉強するよりも、日本に飛び立つために勉強する学生が多い。結果、なかなかネパールで上級者を育てるのが困難になっているという。
06-18 20:31

まぁ、そんなことを300時間しか学習していない発表者が発表していたのもある意味ネパールでの日本語教育の問題点。言いたいことわかりますか!?
06-18 20:33

同感。笑 RT @takekan: 子どもとの時間は、人の儚い人生の短さを哀れんで「神」が与えてくれた喜びのひとつかと。子どもを作れ、楽しいぞ!
06-18 20:35

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://dipskyjp.blog17.fc2.com/tb.php/406-c5715d1c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
