
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

09/25のツイートまとめ

 2011-09-26
dipskyjp

おはようございます。本日の為替は昨日と同じ。10円=10.29。
09-25 10:28

@doca1961 本当にそうなんですよね。水曜日からダサインというのに雨が多すぎです。たぶん、今日も雨!朝から曇っています。
09-25 10:29

ショック!RT @infonepal: マウンテンフライト墜落情報、テレビのブレイキングニュースでも発信。ラリトプル市ラマタール(スタッフの実家がある場所!カトマンズ中心から約25㎞程)のKot...
09-25 11:55

マウンテンフライト墜落について、今のところHimalayan Timesのサイトで速報が出ています。 http://ow.ly/6DZ1x #ネパール
09-25 11:57

今朝のマウンテンフライト痛ましい事故で16名が死亡、2人行方不明、1人救出とのことです。これはネット情報ですが、ラジオニュースでは18人死亡という報道もあります。 http://ow.ly/6E0zz #ネパール
09-25 13:34

RT @bananeko: ネパールの小型飛行機はほとんどが有視界飛行だから、曇ってたら飛ばない。でも、マウンテンフライト(遊覧飛行)は観光客からのプレッシャーが大きくて、多少無理しても離陸するという話は何度も聞いた事がある。カトマンズが曇ってたらキャンセルした方が無難だと思う。
09-25 13:38

RT @bananeko: RT @47news: 速報:墜落機搭乗の日本人は男性で名前はウエジマ・トシノリさん。ネパールの旅行代理店などが明らかに。 http://t.co/71NfaY3X
09-25 19:01

RT @infonepal: 現在、カトマンズ空港国内線、国際線とも、封鎖中との情報が。詳しいことは未確認だが、国際線滑走路に爆発物があった?との情報が。今朝のマウンテンフライト墜落事故とは無関係のニュースだが、いろいろありすぎのネパール。 #ネパール
09-25 19:01

RT @bananeko: カトマンズ飛行場爆弾騒ぎ、狂言だとしたらとんだお騒がせ野郎だな。でもニュースでは、an American monk でShe と呼んでいるので、正しくはNunかな?American Monkって何だ?キリスト教のって事?それともサドゥーか仏教のお...
09-25 19:01

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://dipskyjp.blog17.fc2.com/tb.php/454-3646dee4
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
